skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

X-JAM高井富士12/29[スキー2015-16]

リフト券引き換え

信越12はスキーセンターシャンテの右奥のカウンターで交換できます。 リフト券と引き換えなので、帰りに忘れないように。

パーク

午前中はディガーさん達が一生懸命ジブアイテムを設置されてました。

スクリーンショット 2015-12-31 11.47.13

6アイテム設置後、クローズだったので、 この日はオープンしないと思われてましたが、 レストランで休憩して最後の一本にとリフトを上がってみたら、 いつのまにかオープンしていました。orz

  • 初心者

スクリーンショット 2015-12-30 21.31.38

アイテムではないけど、かわして行く必要があります

  • 太丸(縦)

スクリーンショット 2015-12-30 21.32.05

  • 太丸(横)

スクリーンショット 2015-12-30 21.32.18

  • レール(センターイン)

スクリーンショット 2015-12-30 21.32.30

  • レール(サイドイン)

スクリーンショット 2015-12-30 21.32.45

  • ボックス

スクリーンショット 2015-12-30 21.32.58

  • ボックス

スクリーンショット 2015-12-30 21.33.14

だいたいアウトは掘れててブッシュがでてます。 ブーツに草が絡まります。

なんだかんだ13〜15:30までパークを流しました。 やっぱりパークがあると時間があっという間に進みます。

噂のアレ

スクリーンショット 2015-12-31 11.46.50

ドロップイン用のアレがメインパーク下に鎮座されておりました。 もっと雪が降って欲しい。

元とった?

信越12パス21,000円 – 高井富士1日券4,100円 = 残り16,900円