skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

かぐらスキー場12/30[スキー2015-16]

前日、風呂で出会った友達にかぐらパークがリニューアルされると聞き、 悩んだ挙句、かぐらにしてみました。

そして翌日の10時に滑り始め、13時には下の駐車場でカップ麺食べてました。

スクリーンショット 2015-12-31 12.01.51

↑今年もお世話になります、ジェットボイル

理由は激混みだったからです。 リフト待ちではなく、レストラン・休憩所がいっぱいで体力がもちませんでした。

スクリーンショット 2015-12-31 12.02.16

↑ レストランに入れず、お外で缶コーヒー飲んで休みました みつまたまで降りたけど、そこも混雑し、 仕方なく駐車場まで降りたら滑る気がなくなりました。

スクリーンショット 2015-12-31 12.01.44 スクリーンショット 2015-12-31 12.01.28 スクリーンショット 2015-12-31 12.01.34

ちなみに朝一は雪がふかふかで滑ってて楽しかったですが、 だんだんカリカリになってきて、滑るだけで疲れる状態になりました。

パーク

いつものアーリーパークの位置にできてました。 ※写真は撮り忘れました

  • キッカー
  • キッカー
  • 太丸

アプローチスピードが足りず、全てフラット落ち。 上からドロップしたいけど、ロープ張られていてできず。

無理やり遊んでみたけど、テンション上がらず。

年末は頑張ってみましたが、 やはりパーク遊びができないと満足できない。 また来年出直します。

それではみなさん、良いお年を〜