skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

腰痛で休み

腰の筋肉は緊張したまんま。 前屈しても手の先しか届かず。

仕方なく沼田でよさそうな整体を探したら、 何となくマッサージ色の強い店を選択して行ってみました。

60分で5500円。

気持ち良かったけど、腰痛は治らず。

ちょっと時間があったので、沼田の路地裏を散策。 おもちゃ屋さんに小学生が団体で入って行ったのですが、 おもちゃ屋ぽくない外観に風情を感じてパシャリ。

ちょい古い町並みがたまらない。探検心を沸き立てる。

そのまま昼飯を食いに長居食堂へ。 奮発してモツ定大を注文。

そして帰宅して昼寝。

夜、いつもシャワーだけど、初めて沼田部屋の風呂を入れてじっくり浸かってみたが、腰は相変わらず痛い。 果たして明日は滑れるのだろうか!?