skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

4/8スノーパーク尾瀬戸倉[スキー2011-12]

20120408スノーパーク尾瀬戸倉

この日がスキー場最終日でした。 最後くらいは顔出すかと思い、重い腰(痛い腰?)をあげてみました。

ていうか腰痛でスキーできなくても車の運転ができればいいや、という位の消極的なメンタル。 でも滑り始めたら、腰痛もそれほどではなく、まぁ楽しい。←スイッチランディングは禁止です

わりと2連キッカーがシャバってるのに板が走るし空いているし、文句なし。 相変わらず360がクソだけど、 左足のつま先に力がようやく入るようになってきたので、 スキー操作が改善されたことが良かった。

コンディションが良いからスイッチ180の早がけが治ったみたいなのも良かった。

13:00〜16:45クローズまで滑り倒して戸倉2012シーズン、糸冬了〜。

↑ こんなコンディションの良い日は生涯忘れないでしょう!

シーズンパス『元とった?』

  • 利用回数:22回
  • シーズン券(郵送費用込):35,570円
  • 1回あたり:1,617円

ホームとしてはちょっと回数が少ない気がしますが、3月に車を失ったことでほとんど行けなかったので仕方ないですね。