skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

たざわ湖スキー場2/18・19[スキー2011-12]

20120218たざわ湖スキー場

とうとうこの日を迎えた。 あれから1年あんなことや、こんなことも思い出します。

手術してちょうど一年で完治したということもあり、今年も参加してみました。 今シーズンは基礎的な練習ができる戸倉でアホみたいにポコジャン飛んだし、 白川塾レッスンも初めて受けてみたし、平日有給を3度も使って練習したということもあり、 改めて基礎の大切さを学んだ。そして基礎ができてない状態で飛ぶ事の怖さも理解したつもりでした。

で、火の輪での僕の結末は、、、リベンジならずでした

エントリーシートにやる技を記入する際に、流れで「リベンジ5」と書かれましたのでやる気でいました。 でも今年はまだ5をやってなかったこと、まだ自分が納得するくらいの基礎が出来ていなかった事から、やっぱり5は打たない事にしました。 結果3で無難に着って終わり。 ちなみに下で見ていて一番客の歓声が高かったのはT代さんのMisty。鉄板技を持っているのは羨ましい。

「リベンジ」は来年やるかも。

↑決戦の朝、新幹線が入ってきたところ

↑ 衝撃の98円弁当。料も味も大満足。

↑ 火の輪が終わった直後に点火された『絆』の文字

↑ 終わった後のご歓談タイム。いつものカウンターで飲み明かし

20120219たざわ湖スキー場

朝から98円弁当を食す 林の中をパウパウ 昼飯くった後もパウパウ 山荘の地下のガレージで着替えて田沢湖町を脱出 駅前散策して気になる店を全て制覇 女性販売所ではなく女性部販売所だったことが判明 椎茸と酒と稲庭うどんをお土産に購入 うどん買った店の主人がテンション高く、50円割引になるわ、かりんとうをタダでくれるわ、気前良かった 帰りにiPhoneAPPの「Freeskiing2」にNムーがドはまり キッカー下の置き撮りカメラは5人までは映っていたけど、その後人が前に立ちはだかり、ピントがずれ、関東組の飛びは全部映ってませんでした。。。 GoProはなぜか2秒で映像が終わってました。 今回、自分の撮影機材は全滅、、、悲しすぎる

↑ トイレのステッカーに「与えられた人生を生き抜こう!」の文字が、、、

↑ 昨年から気になっていた「女性直売所」は「女性部直売所」でした。ちなみに10〜14時なのでタイミング合わず

↑ 帰りの電車。