skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

プロテクター買った

また散財です。 以前のエントリー『プロテクターを求めて』であったように、 またダイネーゼのプロテクターが欲しい昨今でしたが、 衝動落札しちゃいました。

我らの味方『ヤフオク』様で15800円で新品未使用品が売られていたのでついポチっと。 サイズもSでぴったり。

定価37000円、相場で25000円はする代物なので、今回はお安く購入できたということで、散財をお許しください←誰に請うているんだ?

僕はこれの一世代古いプロテクターを以前付けてましたが、肩と腕のプラスチックパッドが薄くなったのか小振りになったのか、コンパクトになってて驚きました。コレならゴツくないからいいですね。気のせいかもしれませんが。。。