skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

7/14(木)[2011-12シーズン]

木曜日はノー残業デイではないですが、 ウォーターです。

一昨日に昔の動画を整理していて、 3年前のSンディーのを参考にしてイメトレしてたら、 なんだか上手くできそうです、俺。

ジブ

なし

飛び

レギュラー60分 前回の水準まで戻るのに1時間近くかかる 3歩進んで2歩下がる感じです サッツの瞬間力が入りすぎて後傾になるクセに気がつくのに時間がかかった 結局良かったのは2本くらい ロデオをやろうとして爆死 決してロデオではなかったのですが、見なかった事にしてください、、、

スイッチ45分 アプローチ姿勢はダイブ良くなってきた 足の前後差はそんなについてないけど、とりあえずこれで良しとします サッツはちゃんと踏めるようになってきたけど、まだまだ スピンは2番台で540はうまくできないので、もうちょっと360やってからトライします

ビデオ忘れたから詳細はわからないけど、 酷いロデオを記憶から消し去ることができてヨカッタw

 

ナイターパス元取るまで、あと5回