skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

7/17(日)[2011-12シーズン]

駐車場が混んでいたのですが、 意外に空いていました。 でも客席のテーブルが増えていました。

夜の9時を過ぎるとほぼ貸し切り。 やっぱりナイターは練習になりますなー。

 

ジブ

クルブシが痛い 走らない イマイチ

飛び

360を10本 昨年にくらべたらだいぶ修正されてきました しかし、回転が強めなので次回はそのあたりを制御するように気をつける

sw360を10本 360はグラブをやろうとするとバランスを崩す 540はスピンをかける前にカウンターを入れると回りやすいが、これっていいのだろうか? 理想はカウンターなしがいいのだが、、、

3D できる気がしない、、、

ナイターパス元取るまで、あと4回