skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ウォーター13日目(20110718Mon)

昨日はバーミヤンで反省会してから帰宅したら、 女子サッカーWカップの決勝が始まってしまい、 結局寝たのは明るくなってからでした。

それでも夜にはSへ行くところは我ながら病気だと思いました。

ジブ

なし

飛び

360を10本 ちょっと飽きたので7本で本日は終了

sw360を10本 こちらも飽きたので6本で狩猟

3D 本日のメイン スタッフT、常連Mの助言をもとにイメトレ 4番で実践するが、なぜかすべてフラットスピンになる、、、 7番で背落ちの練習?をしてみるが、なぜかフラットスピンになる、、、 結論→向いてない! 他のやり方を模索することにする

3番台 封印を解いて飛んでみたら、意外と衝撃は少なかった。

ナイターパス元取るまで、あと3回