skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

玉ッシュ、アゲイン

米大統領選の影響で株価が急降下した後V字回復し、 私の情緒が不安定なまま週末へ突入しました。

そしてこの日も1stセッションから玉ッシュでジブやろうと思ったら、 これまた毎週恒例の関越渋滞が発生し、 先週の教訓を活かして今回は下道で移動しましたが、 どっちにしろ間に合わず。。。

仕方なくモスバーガーでPC広げて仕事して時間を潰し、 スーパーでパンと水買ってから玉ッシュへ移動しました。

客少なっ

フリーランエリアに5人、ジブエリアに二人。

カッコイイボーダーさんに話しかけられました。 なんか見たことあるなと思ったらライダーさんでした。

270イン

ボックスで10回270インをやれば何かが見える、 と何の根拠もないノルマを自分に課してみました。

そしてなんの手応えもないまま塩ビでトライしました。

が、おチキンさん発動し全て180で止まってしまいました。

最後の90度が回しこめない、、、

なんとなくですが、リップの頂点で踏めてない!? まだハヤガケで高さが稼げてなく、そのため最後の90度を回すことを体が拒否している。 そんな気がしました。 というわけで、今週も達成できず。。。

K-Fed

一発目から珍しく達成できました。 オープンの載せ替えを強めに回すことで、最後の270は踏むだけの動作に徹する、 という感覚だと上手くいくらしい。

ウォール

そういえばフリーランコースのウォールが延長されてたのでやってみました。

地面が柔らかいからウォールから落ちても痛くないので、 気にせず突っ込めます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-0-30-18

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-0-37-08

有名ボーダーさんはウォールを乗り越えそうなくらい高さがでてました。。。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-0-31-22

やっぱライダーは凄かったです。

2時間半滑って

平日のジム通いで大分体力ついたけど、 それでも休憩入れないと無理です。

あと、想像以上に270インが難しい。 また出直します。