skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

FREESKIING 2017を買った件

仕事の休憩時間に少し遠出して大型書店へ。

あった!

1

あれ、2016って書いてある。。。昨年のじゃん!?

しかたない、検索機で調べるか。

え〜と、フリースキーングと。

2

ちょっ、在庫ゼロ!

3

おい店長を呼べ!!!

どーなってるんだこの店は!

なぜFREESKIING2017が置いてないんだ!

喫茶コーナーでFREESKIING読みながらコーヒー飲むつもりだったのに。。。

そして、とても悲しい気分で午後の仕事をやり遂げ、

帰宅途中、新宿の駅ナカの書店に立ち寄るも在庫なし。

結局自宅近くの書店で買いました。

4

でも一冊しかなかった。危ない危ない。

在庫切れで悔しい思いをした人は以下からどうぞ。