skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

S-air2015四日目

BDキャンプに参加しました。

1

s-air施設利用料、ライダーによるコーチ、BBQ、BD5500円分の買い物券付で5000円。

5000円で+10%の勝ち戦←投資やってると、%でリターンを考えるクセができます

これはお買い得。 参加しない手はない。

自分以外は皆ウォーター初の人だったので、 午前中は遠藤夏希を独り占めして、 あれこれ教えてもらえました。

かなり深い部分まで、 彼なりの考えを聞くことが出来ました。

今の自分の課題に関連したこととしては、 リップ頂点まで待ててない(カケが早い)事。

なぜハヤガケになるか、 という理由も教えてもらえたし、 その対策に関しても超納得がいく説明をもらいました。

ただし、その練習をしていたら腰が痛くなりました(延長したヤグラのせいかも)ので、 あっけなく午後はプールサイドでツマミ食いながらノンアルビールを飲んでまったり。

ガチ練習と夏のレジャーの両方を楽しめたので、 とても満足しました。

3422

で、本日の一番の驚きですが、 遠藤夏希は理論派だったということでした。

貯まった!?

あと2回(BDキャンプだったのでスタンプ追加されず)