skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

S-air2015五日目

暖かいうちに通っておかないと後悔するので、 やってきました。

出発前にHPでセッション時間を確認してきたのですが、 どうやら前日の時間が表示されていたようで(s-airに到着した時は修正されていた)、 12:30~のつもりが14:00~になってしまったorz

もう1人自分と同じ境遇のA君と「痩せたいっすね〜」と会話しながら、 コーラを飲んで時間を潰しました。

1.5H待ってセッション開始。

気温高め、客多め。 2番台は上下合計6人待ちって感じ。 上手い青少年が多く、その飛びをまじまじと見れるので、 待ち時間は苦ではない。

ジブ15分、レギュラー60分、SW75分と2時間30分をフルに使って終了〜。 最近1セッションも辛くなりました。体力ないなぁ〜。

sair sunset

終わりぎわ、攻め攻めのマダムが翌日の白馬の大会に出るのでこれから移動します、 という話を聞いて、やる気がある人は違うなぁと関心しました。 自分もそろそろビジネスからスキーにシフトして行こうと思いました。

貯まった!?

貯まった。次回セッション無料〜

stamp