skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

久々のポリマー10/4SUN

新車になって初横浜。

午前中にサッと滑ってサッと帰ろう、というプランでした。 9:30に自宅を出て、ほぼ渋滞なく10:30過ぎに到着。

11:00~13:00まで滑りました。

shinyoko

久々の新横ジブにテンションがあがります。 しかしながら最近おろそかにしていたので、 たいした事できず。

キッカーは成長したっぽいけど、 なぜかレギュラーよりもswの方が調子良かった。 しかしレギュラーもswも540が全く打てず。

久々のポリマーは後退感半端無かったです。 また出直します。

手縫いのダイネーゼ

1回でファスナーが取れました。orz

dainese