skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

11/3狭山スキー場レポ

 

真っ昼間の狭山スキー場でフリーランをやりに行きましたよ。

結論

休日の狭山じゃ練習できません。

sayama

ピーク時(13-15時台)はリフト15分待ち。 16時くらいからようやく7分待ちに短縮しました。 それにしても基礎屋の連中が平気で列を抜かして来るのがムカつく。

しかしながら、休日昼の浦和・狭山の往復ですが、 行き1.5H、帰り2.5Hと、 水上に行くくらいの時間がかかります。

あと駐車場が1200円。 そういえば今までは関係者と一緒に来ていたので、 駐車場代払ってなかったので、 単独で来て初めて駐車場代かかることに気がついたというオチ。

ticket

それとリフ券購入がやたらと時間がかかりました。 係員はたくさん居るのに、対応してるのは1人だけ。 で、自分の前に2組しか居なかったのになぜか10分くらいかかった。

屋台

営業時間は11-19時だけれど、 オールナイトの時は23-5時まで営業してくれるのはありがたい。

hayashi   yatai

という訳で、休日昼の狭山には行かないようにします。 ではまた。