skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

GRAVIS WRECKERを買った

大きいバックが欲しくて

今年は自分の車以外で動くこともあるので、大きめのバックがほしくなりちょくちょく探してました。 グラビスかバートンで探してたのですが、100Lを超えると4万円近 くするので悩んでましたが、なんと実質2万円、期間限定で売られていたので速攻で買いました。 3日ほどで手元に届いて、さっそくウィンターウェア、プロテクター、ブーツ等を入れてみまし たが、楽々と入ってしまいました。 ランドリーバックも入っていて、使い勝手はかなりよさそうです。

※現在、25200円で売られてるようですが、楽天ポイントでいくらか還元されるようです。