skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

グッバイ妙高!!!

諸事情により早くシーズン終了してしまいました。

思い出にふけりたいが為にムービーをつくりました。

たった2ヶ月弱しか滑らなかったので、 ネタがすくなくて、間延びしたものになってしまいましたが。

1月2月と練習を繰り返し、 ようやくこれから本格的に撮影するぞ!って思っていたのに、 とても残念ですが、 ま、来年も再来年もまたシーズンを迎えるわけで、 こんな年もあるんだと思います。

奥さんに内緒でスキーに行ったとかで、 動画に自分の姿があるとまずい人がいましたら、ご一報ください。 削除しますw

尚、このHP以外ではリンクは公開してません。

あと、流れいる音楽はyoutubeで用意されているのを適当に使いました。