skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

Dew Tour Killington フリースキースロープファイナルハイライト

今日は早く帰宅したからDVDでも見るかと思ったのですが、 あいにくDVDデッキもスキーのDVDも沼田へ置いてきてしまいました。

仕方なくPCをTVに繋いでyoutubeをチェックしたというわけです。

Winter Dew Tour Killington フリースキースロープファイナルハイライト

どーせこのブログを見ているスキー狂のみなさんは、もうどっかで見た映像でしょうけど、 一応載っけときました。

ていうか、TVにMacつなげ、音はboseのM3につなげてyoutubeをみたのですが、 映像も思ったより奇麗で迫力もあってかなり良いです。 新たな発見でした。