skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

神立高原スキー場3/11[スキー2017-18]

前日

白馬から湯沢へ移動しました。

いつもは池や高井富士から移動してるから「結構近い」と思っていたら、 白馬からの移動は遠かったです。。

長野では渋滞に捕まって、予想よりも一時間多くかかりました。

維新でつけめん並を頼んだら、サウンズライクカフェのチキンバーガーが腹に残ってて、 生涯で一番苦しい時間でした。吐きそうになりながら完食して脱出。

神立に到着したらライトアップが綺麗でした。

神立頑張ってます。

翌朝

晴れました!

パーク

  • キッカー

  • キッカー

  • レール

  • レインボーレール

  • 3段レール
  • ダブルダウンレール

  • 太丸

以上8ヒット。

キッカーはやっぱりデカイ!そしてランディングがゆるい? 言い訳がましいですが、あんまり攻める気分になれず。

レールはオープンのチェンジが一度成功。

3段レールはたまに入ってみたら結構楽しかった。

ダブルダウンは一度だけ通せましたが、それ以外は途中落下。なぜだ!?

斧はようやく乗れるようになったような気がします。

最後のランで3人で同時に斧に乗るトリックが成功しました。←写真なし

10時から14時まで(休憩1H)滑って撤退。 大した成果はなかったけど楽しい一日でした。

元とった!?

残り-22,700円 (マックアース信越残り-18,800円 – 一日券3,900円)