skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

20181104オフトレ9日目

気がつけばもう11月。そして10月は全く滑らず、、、

まだオフトレも10日にすら達成できてない。驚きです。

知らないうちにメガビックキッカーができていました。 そこで若い子たちがグリングリン回してました。 人生で初めて「飛びたくない」と思ってしまった。年とった証拠だな。

やったこと

5月末の肉離れ以来初のビックキッカーです。

  • ストジャン
  • sw180
  • 180
  • sw360
  • 360ミュートグラグ
  • sw540ミュートグラブ
  • 540ミュートグラブ
  • sw720←失敗
  • 720←失敗
  • swbf←ハヤガケ
  • sw720←ノーグラブだけどまぁまぁ

変わり映えない感じです。

怪我から復帰してから駐車場に一番近いキッカー(ミドル?)でずっと練習していて、 その時は良い感じでしたが、ビックになるとエントリースピードにビビってハヤガケになる。

玉クエで初ジブ

わざわざ玉ッシュ板持ってきたけど、別に変えなくて良かったらしい。知らんかった。

  • K-Fed
  • バックリップ&(ブラインドorオープン)270アウト
  • 苦手方向のサイドイン&ブラインド270アウト

とりあえず上記ができて満足満足。

アイテムは短いからスピード遅めで乗るが、それでもK-Fedするのは難しく、 テールで地面を擦って回転力ドーピングに成功! 無事K-Fed達成しました。

バックリップは一緒に滑った仲間も皆でやって、皆それぞれINできたので盛り上がった。 やっぱり仲間と滑ると楽しさは倍増しますね。