skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

2018オフトレ1日目

1ヶ月半の中断の後、「埼玉ブラッシュ」さんにてスキー行為を再開しました。

受付で1セッション&保険&更新料で4500円を支払い、ワックス塗って12:20から開始。

暑いのにハイク・ハイク・ハイク。

あとでビデオを確認したら110回でした。

アイテム

  • ダブルダウン
  • ストレートレール
  • 太丸

感想とか

ストレートレールでK-Fed、2アウトはできた。ちなみに成功率が恐ろしく低い。

ダブルダウンで2アウト、オープンのチェンジはできたけど、2度ほど刈られて背中を強打したので、気持ちが萎えました。

レールの苦手方向インは最初全く乗れなかったけど、やってるうちに2アウトまで持っていけた。

それとは対象的に得意方向のインのブラインド2アウトができなくなってたけど、上体をかぶせ気味(レールの向こう側)にして乗ると安定しました。多少ビビって身体がのけ反ってたようでした。

あと、ブラインドのチェンジが全くできなくなってしまいました。次の課題です。

太丸バックリップは1度だけちゃんと乗れた。ちゃんとリップの先で踏めたら乗れます。でも多くはビビって早めに踏んでしまいます。

玉ッシュ食事事情

退散後、高速のインターまでの間に飲食店は多くありますが、 最も近いチェーン店は「はま寿司」です。

関連ランキング:回転寿司 | 北坂戸駅坂戸駅一本松駅

写真を忘れましたが、受付はペッパー君でした。

注文をして席の近くに来ると教えてくれます。 とりっぱぐれるか心配でしたら大丈夫でした。

で、穴子を頼んだけどタレがない!

というわけでスタッフを呼ぶボタンを押下して待っていたら、、、

何と目の前を甘だれが流れていくじゃありませんか!

無事ゲットしましたが、「スタッフを呼ぶ」ボタンのキャンセルができず申し訳ない気分で待っていたところかわいい店員さんがやって来たので決してムダではなかったです。。

 

https://youtu.be/OQU1qXy_w4Y