skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

20171104 玉クエ 5回目

一月ぶりの玉クエです。

毎度のごとく関越が渋滞してたので、川越で降りて俺勝ち組!なんて思ってたら、 結局下道も渋滞し2時間かかって到着。準備したらセッションに間に合わず。。

ムツゴロウ

知り合いが犬を連れてきていたので、 「よーし、よーし、よーし!」とムツゴロウ風にあやしたら、 友達の嫁に「何だコイツ?」って顔されました。

どうやらムツゴロウ動物王国を知らない世代のようでした。。

私も若い人への配慮が必要な年代になって来たんすね。

この日やったこと

前回とほぼ同じ。

  1. ストジャン
  2. sw180
  3. 180
  4. sw180
  5. 360
  6. sw360←540になっちゃった系
  7. 540
  8. sw540←720になっちゃった系
  9. 720←900になっちゃった系
  10. sw720
  11. BF
  12. SWBF山だと死んじゃった系
  13. sw540(以降sw540繰り返し)

 

いつも一人黙々とやっているのですが、本日は7人でワイワイやっていたため、 ちょっと集中ができてなかったかも。なので力んでスピンがオーバー気味に。

 

またSWのアプローチ姿勢を変えたら崩壊し、 もとに戻したがグラブが甘くなってしまいました。

 

ま、つまり、進歩なし、ということです。

その他

混み具合ですが、最初の30分はほぼ待なし、 その後徐々に増え始めて、 最後の30分はヤグラの裏の階段あたりまで行列ができてました。

最大で7-8分待ってところでしょうか。

あと風が強くて寒いです。 風を通さない素材の上着が一枚あれば何とかしのげました。

カメラの三脚が倒れましたが、 心優しいスノーボーダーの方が私が飛ぶまで押さえてくださいました😂。←嬉しいなぁ

 

久々に皆に会えて嬉しかったです。

飛びはイマイチだったので出直します。。

 

埼玉QUESTコストまとめ

  • 高速 ¥540
  • 1session = 2.5H
  • ¥3,400
  • 17 jumps
  • 1 jump = ¥200 just!