skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

20171028玉ッシュ6度目

2ヶ月ぶりに来れました。 忘れ物がないか非常に不安で出発したのですが、 到着してカメラを忘れたことに気がついて凹みました。

到着するとスタッフの方が一生懸命飾り付けをされていました。

玉ッシュの変化

ジブのレイアウトが変わってました。 ボックスがフリーランエリアへ移動して、 代わりにダブルダウンが設置されてました!

軽くテンション上がりましたが、 誰も入ってなかったので、軽く警戒してすぐには入らず。

この日やったこと

  • B2アウト or ブラインド載せ替え
  • オープン載せ替え or K-Fed
  • 苦手方向イン&B2アウト
  • バックリップ

あとボックス、ウォールを少々。

ブラインド載せ替えは全くできなくなっていました。

K-Fedは最後のB2がドライブです。

なぜか苦手方向インは調子が良かった。

バックリップは太丸で2回だけトライし、1回だけ成功しました。

ダブルダウンは3回目でようやく通せました。 そして4回目にオープンチェンジをやろうとした結果跨ぎました。

収穫

ジブのサイドイン、というかサイド"ON"について。

今日はレールの乗る位置を目で「しっかり」確認してから乗ると、 安定した気がします。

毎回気がついたことをメモしますが、 一向に安定しないなぁ、、、

また出直します。

埼玉Brushコストまとめ

  • 3時間保険料込み 3500円
  • ハイク数:ビデオ忘れたので不明
  • 高速代 1800円
  • ガソリン代 800円(往復80km、1L=10kmとして換算)