skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

20170811玉ッシュ5度目

ついにお盆休みになったようで、 高速乗る前にスマホをみたら真っ赤っ赤!

カーナビを操作して一般道優先で移動しました。

[toc]

山岡家のシャワーを有効利用!?

到着が13時になりそうだったので、途中で昼飯を食べることにしました。 山岡家はフリースキーを始めた頃に良く食べていました。

カムイ龍ケ崎の帰りに当時の仲間と立ち寄った事が多かったです。

数年ぶりに山岡家に入りましたが、味はあの時のまま。 でも自分の味覚が変わったようで、今となっては物足りない?

それはさておき、この店はシャワーがあるようです。 長距離トラック運転手向けのサービスでしょうけど、玉ッシュ帰りのスキーヤーでも使って良いはず。

でも帰りは反対車線だから入りづらい。

と、どうでもいい考察をしながら到着しました。玉ッシュ。

涼しいとハイクが無限にできる

2週間前は30分間隔で休憩しないとやってらんなかったけど、 この日は強制的に休みを入れない限り、永遠とハイクできるくらいでした。

でもここんとこの奴隷労働のせいでジムに通えず、 運動不足な点を考慮し、ちょいちょい休憩を入れました。

それでも89ハイクはスゴイ!

この日やったこと

  • B2アウト or ブラインド載せ替え
  • オープン載せ替え or K-Fed
  • 苦手方向イン&B2アウト
  • バックリップ

あとボックス、ウォールを少々。

相変わらずパフォーマンスが安定しません。 前回はブラインド系が調子良かったのに、 今回はオープン系が調子いい。

バックリップは苦戦し、最後の最後でマトモに乗れた。 リップの頂点まで待てずに踏んでるのと、アイテムに対して逃げ腰のライン取りが原因。 原因がハッキリしているけれど、おチキンさん発動し、思うように行かず。。

ジブエリアの一番下のRが高くなりました。 以前の2倍くらい高いですが、 アウトで失敗しない限りちゃんと上まで届きます。

で、Rが高くなったので面白いです。 エアターンっぽい動きもできるので、 ジブで失敗してももうワンチャンある感じでお得感あり。

Rの改築により、入り口が屋根付きになりました。

フリーランゾーンと見比べるとRが高くなった事がよくわかります↓

今度来るときまでにフィジカルを上げておきます。 やはりキックボクシングジム通いをもっと増やさねば。

埼玉Brushコストまとめ

  • 3時間保険料込み 3500円
  • 89ハイク(1ハイク約39円)
  • 高速代 900円
  • ガソリン代 800円(往復80km、1L=10kmとして換算)