skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

神立高原スキー場1/2[スキー2016-17]

昨晩

山の湯で風呂入ったのですが、 こちらは狭いしシャワーがなく洗い場が混雑します。 さらに空気読めないおっさんんが洗い場に私物を置きっぱなしで入浴しています。 そして知らずにそこに座ろうとした新参者に「うがぁ〜〜〜!」と威嚇して追い払います。

、、、さっさと◯ねジジイ(ボソッ)

そういえば、昨年もこんな目に遭って、二度と来るかと誓ったのをすっかり忘れておりました。 たった1年でこんな悲劇を忘れるだなんて。

その後、晩飯を求めて六日町まで足を伸ばしました。

が、一人客が入店できそうな店はことごとく閉まってて、 仕方なくモスバーガーで妥協したところ、18:00クローズとのこと。。。

再び湯沢に戻ってきたが、すでに維新は長蛇の列。

完全に諦めが付いて、ノグチでカツ丼と寿司を買い、 神立の駐車場で一人パーティーして寝ました。

翌朝

またしても気温が高く、車泊は調子いいけど、雪は悪そう。

何て考えていたら、結局午後から出勤です。

パーク

  • 太丸

  • 太丸

  • ボックス

  • レール

  • ツインレール

  • 塩ビ

  • 塩ビ丸レール

アイテム増えてました。

スピードを落として入ったら、270アウトもかなり余裕を持って出来るようになりました。 が、他に人がいると「流れを停めてはいけない」という思いが焦りを産み、 スピードコントロールが疎かになります。 結果として早い進入スピードで何もできずアイテム通過。

あと、スピードを落とすと、後ろから割り込むスキーヤー♀ガキがいるので、 非常に苛つきます。腹いせにわざと後ろにピッタリくっついてジブに入ってやったけど、 これ単なる変態じゃ、、、。

元とった!?

残り13,100円 (マックアース信越16,300円 – 一日券3,200円 = 残り13100円)