2017玉ッシュ3度目
高速移動
関越は冬でなくても事故渋滞するんですね。。 この日も川越から東松山あたりまで渋滞してたので、 断念して鶴ヶ島で脱出。
1時間半くらいで到着。
レールが
新しくなってました。 以前のキンクと比べると高いので、リップ頂点で踏まないと高さが稼げない。
なので、苦手方向やバックリップはもちろん上手く行かず、 スイッチインは玉砕。。
主にやったこと
- K-Fed
- スイッチアップ
- 苦手方向B270アウト
- バックリップ
- スイッチイン
これらをひたすら繰り返してました。
前述の通り、新しいレールで苦戦し、 結局のところ苦手方向B270アウトは全て180アウトになり、 バックリップはオンが浅くてすぐ落下。
でもなぜか久々にやってみたスイッチアップはK-Fedよりも成功率が高くて萎える。
あと以下は忘備録的な箇条書き。
- 兎にも角にもジブはINが全て、ONが全て
- スピードが遅い方がONした後動きやすいので、K-Fedやスイッチアップをやりたい時は遅くすること
- サイドインの場合、左足が外にずれるクセが発動すると入射角が深くなり、アイテムの向こう側へ落ちる確立が増えるので注意すること
人
常時5人くらいいらっしゃいました。 でも適度に待つ感じでノンストレス!
気候
結構暑かったです。 SKINSを着用しない状態でしたが、それでも暑く、 ロンTを脱ぎました。袖のディフェンス力ゼロですが、 転んでも擦りむくリクスはS-airと比べると全然少ないと判断しました。
まとめ
- 3時間保険料込み 3500円
- 65ハイク
- 1ハイク約54円