skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

2016オフトレ十一日目

13時まで仕事してたので、到着が16時となりまして、 ひとりワイワイセッションしてきました。

IMG_0225 (1)

先のセッションにて行われていたイベントの集合写真撮るみたいだったので、 参加してない自分が撮影係を買って出ようとタイミングを伺っていたら、 いつの間にか父兄の方にその役割を取られてしまいました。。。

やった技

  • ストジャン←後傾気味
  • BFミュートグラブ←板はクロスしてない、、、
  • 180←安定せず
  • 360←かけ強でちょいオーバー
  • 540←グラブ時間が短い
  • 720←無理矢理感あり
  • FF←ちゃんとリップを蹴れてない、タックできてない、軸入るときあり、でも一本だけ上手く行ったかも
  • misty540←720になっちゃった、しかもコークっぽくも見えた
  • SWBF←ゲッパーさんみたいにジャパングラブ試したら、全く掴めず&単なる身投げになりました
  • SW0←前回よりは安定したけど、やっぱりギャバった
  • SW180←若干ハヤガケなのでオーバー気味
  • SW360←リップまで待てたらちゃんとできる
  • SW540←後半は安定したけど、前半はハヤガケでした
  • SW720←同じく後半は安定した

バーベキューのいい匂いに負けずにひたすらハイクして飛んでました。

FFは最初の一発目はおチキンさん発動し、カラダが動かなくて単なるストジャンになりました。。。 ですが、一緒に回した友達夫人のおかげで無事にFFを打つことが出来ました。 次からは一人で来ても打てそうです。

結構食らったので、首が軽いムチウチ状態になり、セッション終了後に花和楽の湯でマッサージを受けました。 マッサージ師さんに、 「つい2,3時間前、とあるスポーツ施設でふっとんだおかげで首が回りません。おそらく筋肉が固まってるのでほぐしてください」 と伝えたら、 「病院行った方がいいのでは!?」と聞かれました。

IMG_0226

花和楽の湯でまったりしたら、すっかりリラックスできたので、 どこかで車泊するのをキャンセルし、そのまま帰宅しました。

久々のクエストはとても有意義な時間でした。 絡んでくださった皆様ありがとうございました。 ではまた。