skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

20151129新横プライベートレッスン

行ったら駐車場が激混み。 奇跡的に一台だけあいていた。ラッキー。

スクリーンショット 2015-11-29 20.09.42

そして毎度受付で「滑走料割引」の画面を表示させるのに手こずるので、 iPhoneのどっかに画像メモを設定しておきたい、と毎回思うけどやってない。

スクリーンショット 2015-11-29 20.25.11

駐車場が混雑していた理由ですが、 スノーボードのキャンプがあったようでして、 久々に活気がある新横をみる事が出来て妙に嬉しかった。←自分が飛べなくなるけど、、、 10年前とかってもっと混んでいたような。

スクリーンショット 2015-11-29 20.28.52

入場したら某プロと久々に遭遇しました。 一緒に飛んでいるうちに、 結局プライベートレッスンのような状態になってしまった。 忙しいプロの時間を俺のしょうもない飛びの為に使わせてしまって申し訳ないので、 ジュース奢ったった。

んで、喫煙所で話し込んでたら、あっという間に自分の退場時間となってしまい、慌てて撤収しました。 とうわけで1.5Hしか飛んでませんが、プロの指導を受ける事が出来たので満足度は高いセッションでした。

ちなみに某プロ、どっちかというとF倉化していたのが妙に面白かった。

昼飯食わずに飛んで、そのままとんぼ返りしたら、 食べたかったラーメン屋が昼休憩に入ってしまったので、 仕方なく北戸田イオンでジャンクガレッジ食べ、

スクリーンショット 2015-11-29 20.10.09 スクリーンショット 2015-11-29 20.10.18

倉式珈琲店で体休み・食休み。

有意義な一日でした。