skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

2012 S-air 総括

本日、s-airのシーズン終わりでした。 前半は仕事が忙しくてほとんど行けませんでしたが、 後半の追い上げにより何とか元は取れました。

しかし、残念ながら上達したのはスイッチの抜けくらいです。 その他は色々と退化したかも。

週末、S-airで飛び終わった後の仲間との何気ない会話だったり、 ファミレス巡りをした事は本当に楽しかったです。 (おかげでここ1ヶ月で3kg太りました)

絡んでくれたスキーヤースノーボーダー、そしてスタッフの方々、本当にありがとうございました。 どうか良いシーズンをお過ごしください。

そして、来週の打ち上げははっちゃけましょう!!

↑ 寒すぎて湯気みたいなモノが出てました、、、

元とった?

(シーズン券早割67000円+トランポパス3000円+ロッカー6000円)/39回 = 1948円/回