skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

不要なモノ・必要なモノのメモ

不要なモノ

↑ 最近ネタにされつつあるFFヒーター。やっぱり高いし、他のアイテムでカバーするので、もう要らないっす

必要なモノ

↑ S○T○さんに聞いたら帰ってきた答えがこの寝袋。調べたらコスパに優れた代物。欲しい!!!

↑ 世界のTに聞いたオススメの暖房器具。電気不要。一応室内用なので安心感あり

↑ 同じく世界のTからオススメの一品。一晩に3つほど使えばかなり快適に過ごせるらしい

↑ いつの間にか新しいモデルが発売しておりました。USBが付いたらしい。

前泊は車泊、土曜の夜は素泊まり、というルーティーンをする感じで良いと思いました。 素泊まりの宿をこれから調べまくろう。