skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

2010S-airナイター総括

ナイターパスを買った件

今シーズンは初めて「ナイターパス」なるものを購入しました。 定価53,000円に対して、出席が27ナイターだったので、 53000÷27≒1963円/回

1セッション3200円なので、 ナイター1回につき1237円(シーズン合計33,399円)オトクだったことになります。 ナイター族にとってはこれでいいですね。

まだ11月の半ばまで営業してますが、 ウォーター病が怖いので、 早いとこランディングがある竜とかで治した方がいいですね。

ウォーターと私の膝

ウォーターやった後は手術した膝が腫れる症状があって、 一時はどうなることかと思いましたが、 最近はそれもなくなりとても状態がよいです。

ランニング、筋トレ、トランポリンよりもウォーターのほうが、 半月板への負担が大きいと思います。 膝廻りの筋力が付いてきたら徐々に腫れもなくなりました。

ナイター族な人々

ローカルのボーダーの方々って良く考えたら、 かれこれ3シーズンくらい顔合わせてるんですよね。 今シーズンはけっこう話をするようになって、 大会後の飲み会や練習後のファミレスに誘って頂いて、 大変うれしかったです。

一昨日は2人もスキーにチャレンジしてくれて、 すごく新鮮で楽しかったです。

せっかく仲良くなってきたのに、 もうナイター終了だなんて、、、。

まだロッカーに板おきっぱだし、 昨日帰り際にセッション券や割引券を数枚頂いたので、 あと3回は飛びにいきたいと思います。

ちょっと早いですが、 今シーズンもありがとうございました。 どうか良い冬をお過ごしください。

来シーズンへの布石

今年は細々とバックフリップをがんばってました。 最終日だった昨日は、 Fちゃんによるムチャ振りのおかげでいい感じに吹っ切れることができ、 新しい技にもトライすることができました。

2番台でのSWフロントと3番台でのバックフリップは、 今年のWJシーズンの良い思い出となりました。

2番台でのSWバックとSWロデオは、 しばらく悪夢でうなされることでしょうwww

山ではやりません、多分。