skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

池の平温泉スキー場1/6[スキー2012-13]

ジブ漬け二日目。

我ながら奇跡というべきか、8:30にリフトに乗った。←やる気満々

IMG_2962

↑ 分かりにくいが時計が8:30をさしている

とりあえず一番上のリフトを2回回し、すぐさま2丁目へ。

 

スクリーンショット 2013-01-06 22.28.37 8mダウンレール←○、オープン200OUT位なら出来た フラットダウンボックス←○昨日なかったアイテム、ブラインド乗せ変え出来た!

スクリーンショット 2013-01-06 22.29.48 ナローレール←○

スクリーンショット 2013-01-06 22.31.22 ナローボックス←○

スクリーンショット 2013-01-06 22.32.18 ジョイトイレール←×、真ん中で落下 ダブルダウンレール←×タイムオーバー 二本レール?←×タイムオーバー 横キンクレール←×タイムオーバー 8mレール←×タイムオーバー 6mワイドボックス←×タイムオーバー S字レール←×タイムオーバー ぞーさんレール←×タイムオーバー

上からメイクするまでハイクし続けたので、ジョイトイから先はタイムオーバーでしたorz

朝っぱらからハイクして見ましたが、 やっぱりハイクした方が上達が早い! その代わり、「俺、一体何やってんだ?」という想いが浮かんでは消える。

結局、8:30~12:00まで滑ったがリフトは3回しか乗ってないwww

12時にトムソーヤでHNTボーダーの方々と飯食ってたらM武氏から「リフトから黙々とハイクしていたのを見てましたが、アンタ絶対結婚できないです!」と言われ、 ああやっぱり言われたか、と思ったのでした。

元取った?

元取った!(+1200円)

※5800円(前回残り)- 3000円(1/5午後券)-1000円(1/5くまどーナイター)-3000円(1/6午前券)