skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

スノーパーク尾瀬戸倉1/4[スキー2011-12]

今日はビーニーもストックも忘れずに持って行った。 けど、寝坊して10時30分から滑り出し。

上のパーク(ジブ、ジブ、キッカー)ですが、 最後のキッカーが小さくなっていて、 昨日の調子で突っ込んでいたら飛びすぎるところでした。危なかった。 小さくなって、さらにステップアップ?みたいになっていた。

今日は基礎スキーヤーのオッサンにキッカーからスネークされたのですが、 後ろを全く見ずにいきなり前に入って来たことから、イラっとしてしまい、 至近距離に迫ったので「後ろ来てますよ〜、来てますよ〜」と、真後ろで嫌みをいいながら追随してやったが、 ガン無視されました。

下のジブはエントリー用に雪を盛ってあった。 緩斜面対策?

年末年始のプチ籠もりの仕上げにキッカーに入りました。 レギュラーはストジャン、180,360、SWは180,360とやりましたが、 危ない落ち方はしなかったので、コレくらいならもっと練習してもいいでしょう。

抜釘手術を受けて2ヶ月が経ちましたが、 体の動きも足首の動きも悪くない感じです。

年末年始とフリーランを強化してましたが、 改めてフリーランの大切さを学びました。←トビにもジブにもご利益あり!

車で友達を送る予定だったがキャンセルになり、 また翌日の仕事初めが頭をよぎったので、14時過ぎに撤収しました。

では、また土曜日〜。

パス券

元取るまであと5日