skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

かぐらスキー場5/16・17[スキー2014-15]

またまた来ちゃった。

天気

16日は午前中はけっこうな雨。 午後から晴れてくれたが、けっこう走るし空いてるしで、快適でした。

17日は晴れたが、昨日の5,6倍の客数でかなり混雑。 そしてキッカーは風の影響で難しかった。

主に遊んだアイテム

  • キッカー

スクリーンショット 2015-05-18 21.18.44 スクリーンショット 2015-05-18 21.19.07

  • 塩ビ太丸

スクリーンショット 2015-05-18 21.19.24

キッカーとハイクジブエリアの間のジブがなくなっていたorz 何か物足りない。。。

アフタースキー

16日夜は再び「村の親父」で飲みました。 「おやじ5点盛り」なるメニューがあたらに出来上がりました。

17日の夜は維新からの鈴森の湯。 この日も友達が来てくれたので寂しくなかった。

そして下道で帰ったのですが、 残り5kmくらいで車が動かなくなりましたorz

アクセルを踏んでもエンジンの回転数が上がるだけで、 全く進んでくれず、、、。

そして時間的にディーラーは閉まってて、 しかも月曜休みorz

火曜にようやくディーラーへ修理頼んでも、治るのはいつになる事やら、、、

スクリーンショット 2015-05-18 21.22.23