skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

5/2かぐら・みつまたスキー場、5/4谷川岳天神平スキー場[スキー2011-12]

20120502かぐら・みつまたスキー場

  • 強風のため、かぐらへのゴンドラが運休
  • みつまたのパークは相変わらずだった
  • スネーカーも相変わらず
  • 結局15時前に撤退
  • 帰り道、助手席のI氏の咳き込み方が尋常でなくてちょっと焦った

↑ 一日中こんな天候でした

20120504天神

  • 朝、雨音で目が覚めたら6時
  • 耳栓して二度寝したらiPhoneのアラーム気付かず
  • 12時に到着したらキッカークローズでパーク脇リフトもクローズ
  • 整備後13時から飛べたのですが、強風のため、届いたり届かなかったり飛びすぎたり
  • 14時半頃に諦めてジブをハイクしたが、ジブも強風&汚雪で走らず乗れず
  • 結局15時に撤退
  • こんな悪天候でもライダーRはBFしたり、レールで630アウトしたりとサスガでした
  • Nムーがボードでフツーにキッカー飛んでたのが印象的でした
  • 本日で7回来場したので元とった!と思ったが、ポイントカード(5回来場で1回無料)を考慮するとあともう1回来場する必要あり

↑ 沼田部屋前が沼と化した。愛車が水没する前に出発しました。