skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

4/30、5/1谷川岳天神平スキー場[スキー2011-12]

20120430天神

  • 奇跡的に7時起床、8時出、9時到着
  • 友達と一緒に行く予定があれば、こんな僕でも午前出勤は可能なんすよ!←I波さん、モーニングコールありがとう!
  • 天気良しキッカー良し、だけど人は多し
  • なぜか13Mは最後までクローズされなかったので、ひたすら飛びまくってやった
  • 妙高ローカル、S-airローカル、戸倉ローカルとまんべんなく絡めて楽しかった〜
  • 個人的には追い取りしてたときが一番楽しかった
  • 撮影してくれたKっちゃん、Mゃ〜ちゃん、ありがとう!

20120501天神

  • 曇り後雨&ガス
  • この日も奇跡的に10時出発、11時滑り出し
  • 4日連続で同じキッカーということでスピードコントロールは上手く出来ていた
  • 午前中はひたすらストジャンでリップの頂点を踏む練習
  • 午後から3をそれに合わせるように意識して練習
  • 昨日の酒のせいか頭が痛くなったので15時終了&下山
  • 今日はフリースキーヤー2名と知り合ったが、7つも年下でした、、、
  • 昨日の早ガケが改善されたと思われたのが数本あったけど、カメラ回してないから分からず