skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

奥只見丸山スキー場 5/5[スキー2012-13]

起きたら9時近かった。

ゆのさと 道の駅のタイヤキ屋さんで二日連続でコーヒー買った。 そしたらサービスでタイヤキをくれた。

タイヤキ 油で揚げてあって、衣がカリッとして美味かった。

ゲレンデ

昨日程の混雑はなし。 最初のリフトが昨日は一路線しかあいてなかったが、 この日は二路線あいていた。←判断間違ってる

二つ目のリフトでガラの悪いスノーボーダーに絡まれた、 と思ったらM武氏でした。 GALAで足愚ねったのでこの日は飛ばずにBBQだけやりにきたとのこと。 なんかそっちの方がGWぽくていいなと羨ましく思ったのでした。

パーク

コンディションバッチリ。 ミドルキッカーの行列がだいぶ減りました。 板が程よく走り、ランディングも柔らか。 春シーズンで一番良い状態でした。

ひたすらミドルキッカーを飛んでました。

↓ 毎回手鏡もってこようと思ってるけど、つい忘れてしまう。Kズミちゃんにチェック依頼

Still 181

↓ 最初のダウンボックス。乗るだけ。

Still 182

↓ 最初のキッカー。結局ここでしか回さなかったな。

Still 183

↓ グラブはほんの一瞬。昨シーズンのウォーターの練習は何だったんだ!?

Still 184

↓ 最後のアップボックス。270OUTが2回程できたので満足。

Still 185

ランチ

この日のNムーはM先生とキャッキャウフフ状態で滑ってて、 ランチも2ショットだったので邪魔しにYージ君とKズミちゃんと3人で乱入してやりました。 最高のコンディションのパークを目の前にして1時間も話し込んでしまった。←いつもはお外で5分くらいしか休まないNムーが、、、

さらば只見

パーククローズ後、友達を発見して追いかけたらはぐれてしまい、 そのまま一人下山。

さすがに悪いと思ってメールだしたら、 私のアダ名が「ジョンカミ」になっていた。 M先生が間違えてそう呼んでいたらしい。。。

さらばGWスキー

TSR氏に電話したら、GW最終日は滑らんとのこと。 私も喜んでそのまま関越乗って東京方面へ車を走らせました。