skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

奥只見丸山スキー場 5/4[スキー2012-13]

今シーズンもめでたく40日を突破

移動

月夜野ベイシアで買出ししてから小出へ移動。 道の駅はGWとあって、人が沢山いましたが、 バイクの連中はわざと騒音出してたっぽくて迷惑だった。

ゲレンデ

リフト券購入&リフト移動で1時間を要した。 やっぱり混んでますね。

パーク

風上のバーベキューの煙がやばい。 参加者B様を発見し、おこぼれ肉を一切れいただいたら、超美味かった。

ミディアムキッカーは行列だったので、 ジブレーンを中心に入りました。 特に成果はなく。

思い出づくりにビックキッカーに入りました。

Still 186

↓待ってNムー!

Still 187

↓ 鉄板技の3は本当に失敗したのをみたことない

Still 188

↓ やっとジブで追いつけた

Still 189

アフタースキー

鮎食った。

あゆ 食べるかさんざん悩んだけど、ライダーY君の「ウマッ!」の一言で決意が固まった。

あと、場内放送で繰り返しアナウンスされていたアイスも食べた。

あいす

あいす2

300円はちと高いかな。

その後、初めて只見のダム見物。 このスポーツをやっているからといって、 高い場所が平気ということではないと判明しました。

だむ だむ2

この後、風呂入って飯食って、コインランドリーで洗濯し、再び道の駅へ戻ったら速攻寝た。 朝起きたらzimaを一口しか飲んでなかったことが判明しました。