skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

奥利根スノーパーク12/29[スキー2011-12]

ナイターから出陣しました。

何かと思い出深い奥利根。 駐車場が全日無料になった事は良いが、 ナイターしか利用価値がなくなった今となってはどうでもいいかも。

パーク

林道キッカーは一応あったけれど、とても小さくなっていた。 もう片方の小キッカーは跡形もなかった。

卍はこんもりした形で、まだリップとか作ってないようです。 その上部にハイレールがあったけど、リップとかなかったからただ置いてあっただけ?

向山パークは下部に8Mのワイドボックスがあった。 レインボーレール、ダウンレール等はあったけどクローズ。

ソ連道場は4Mのワイドボックスのみ。 ランディング掘れてて嫌だった。

感想

人が少ないので、フリーラン練習には持ってこいでした。 ナイターだから仕方はないけど、もう少しアイテムが欲しかったです。 週末だから24時まで営業しているとあって、 自分が駐車場に着いた頃にこれからって感じで階段昇って行く人もいたので、 長い営業時間が奥利根を利用する動機の一つになっているのでしょう。

今回みたいに、日中に用事があってナイター滑りたいと思ったら、 奥利根で滑るという選択肢はありだなと思いました。

出費

ナイター券(17-24) 2100円