skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

川場スキー場12/25[スキー2011-12]

友人夫妻が川場に行くとのことなので、 私もお供させていただきました。 初川場です。

スイッチフリーラン

やっと苦手方向のスイッチが出来てきた。 どうやら、苦手方向の時は谷側へ重心をもっと移動する必要があったみたいです。 その意識だけでかなり良くなりました。

合流してフリーラン1

I夫妻と合流したら、フリーランがメチャ早い! スイッチで限界までスピードをあげても追いつけず、 レギュラーで追いついてはスイッチをやるような展開に。

合流してフリーラン2

午後からプロライダー二人(Kさん、Fさん)も合流してフリーランをやったら、 スイッチするのは辞めました。。。もはやレギュラーでも追いつけないスピード。

ていうか、この二人はおかしい。 スピードは半端なく、ゲレンデ脇の地形やちょっとしたギャップで飛んだり回ったり。 見ていて面白いからレギュラーで必死に食らいついて後を追った。

やっぱライダーは凄い、凄すぎる。

それも「オフトレなし&今シーズン初滑り」でこの有様、、、驚愕です。

ゲレンデ感想

初川場でしたが、フリーランやるには楽しいゲレンデでした。 あと、立体駐車場や施設内のレストラン、ショップなども充実していて、 利用しやすいスキー場だと思いました。

↑ 噂通りの風。天気も荒れ模様で寒かった。

パーク

ナローボックスが2つ縦に並んでいただけでした。 写真は特にありません。

絡んだ人

I夫妻、K夫妻、F夫妻、Rチン

出費

リフト券&食事券 5100円