skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

かぐら・みつまたスキー場12/24[スキー2011-12]

早朝

鬼パウを喰らうつもりで7時半にリフトに乗る予定が、 7時半に起床、、、だって寒くて動けないのですよ、、、。

それでも8時半にはゴンドラに乗り、早速かぐらへ。←オレにしては奇跡的な時間!! ゲレパウはほぼ無し。orz 端パウとコース外はありましたので、 ハゲタカ滑走。←ハイエナ滑走とも言う

やや満足したので、みつまたのパークへ。

パーク

↑ 予想に反して快晴。とても気持ちがよい。

コースレイアウトがよくわかりませんが、 リフト降りてサイドインBOX、それからちょっと距離があって、

↑ キッカー前でちょっと並ぶ キッカーレーンが、落ち系キッカー、5Mキッカー、5Mキッカー、5Mキッカーの4連。 ジブレーンは、、、やってないから憶えてないです、、、。

最初の落ち系はぱっと見キッカーとは分からない作りで、最初に入ったときは焦りました。 いきなり落ちていたので、、、せめてリップを狭めて欲しい。

残りの3つは小さい作りで、ちょっとスピード出すと飛びすぎ、衝撃がはげしい。 個人的には昨日のGALAパークよりはアイテム間の距離が長かったので○。 M武氏はその逆で×。

しばらくしてT田氏と合流。 T田氏は朝一にちゃんとゴンドラに乗って、 ゲレパウを喰らったようです。←羨ましい

追い撮り

2時半くらいからGoProやT田氏の一眼レフを使って撮影タイム。 T田氏は新アイテムのマイクを披露。 風切音が軽減されて良い感じでした。

↑ もふもふしている奴がマイク 追い撮りはやっぱり面白い。

終了&移動

その後は雪が堅くなったので3時過ぎにおひらきし、 3人とも翌日の予定が違うのでバラバラに行動。

僕は携帯、モバイルルータ、ノートPCのバッテリーが全部ゼロになり、 沼田を彷徨ったあげく、マクドナルドで許可を得て充電しながらネットサーフィンという有様。

イブの日に、オッサン一人で、夜マック

宿泊

ゆにーいくへ行って仮眠室利用。 営業再開後のゆにーいくは初めて利用しましたが、 風呂が11時までとなっていたり、 仮眠室の予約にナンバープレートを設置するとか、 ルールが変更されてました。 おかげで、荷物が置いてないベッドに自分の荷物を置こうとしたら、 先に予約していたオッサンに叱られた。 確かにオレが悪いが、言い方にムカついた。

絡んだ人

M武氏、T田氏

出費

リフト券(早割)3000円 マックでカフェラテ 220円 ゆにーいく宿泊2000円