skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

GALA湯沢スキー場4/26[スキー2014-15]

前日の汚雪でドロドロになった板をある程度メンテし、 ガーラへ来てみました。

パーク

  • キッカー←スタート位置を上げればちゃんと届く
  • キッカー←クリーンにランディングしてチョッカリしても届かない時は届かない

スピードに苦しみました。 走らなくなるととたんにデコる。 その恐怖で無難な技になる。 ああ負のスパイラル。

結局この日もsw540は打てず。

ちなみに昨年楽しませていただいた高王ですが、 今年も開催されていました。 ボーダーの友達が不在だったので今年は参加せず。

高王

昨年はリップがあったけど、 今年はガチのオーリーでした。 もし自分が参加していたら、 おそらく20cmすら超えられずに終わったことでしょう。

アフタースキー

維新

本日も維新に勝負を挑み、 昨日に続き完食&下痢になりませんでした。

その後水上のメディカルマシーンへ入りに行きました。

消化した

残りの一日券・割引券