skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

神立高原スキー場4/25[スキー2014-15]

何気に初神立でした。

神立

前夜に到着するも、 週末営業期間のため、トイレその他施設はクローズでした。 仕方なく引き返し、道の駅で車泊。。。

翌朝起きて再来場したら、先客が多くかなり端に駐車せざるを得なかった。

パーク

 

※写真は後日アップロードします

  • キッカー←主にsw180、一度アプゴケして恥ずかしくて死にそうになった

2ndキッカー_2

  • キッカー←主に360

2ndキッカー

  • レール←普通に入れました

レール

  • ナローボックス←午後からリップにラインが付いてスキー操作を阻害されてINできず

ナロー

 

  • ダブルダウンレール←何度かおチキンさん発動したが、次第に乗れるようになりました

ダブルダウン

  • ダウンレール←普通に入れました

ダウンレール

  • キャノンレール←おチキンさん発動。インしませんでした。

キャノン

  • 太丸←270アウトを何度かできた(写真なし)
  • 3段レール←池で同じようなレールに良く乗ってたので割と簡単にインできました(写真なし)

以上、9ヒット。

キッカーは先週のガーラと比べたら小ブリですが、飛び易かったです。 ところが午後から届かなくなり、 15:00はついにデコどころかデコ手前にフラット落ちして心が完全に折れ、 そのまんま下山しました。

ジブはキャノン以外はインできたので、良しとしましょう。

汚雪のためソールが走らず、そろそろリムーバーが必要だと痛感しました。

Sイモン先生、Kンちゃん、ディガーTはもちろん、 芸人のDテチンさんやT田さんにもお会いできたので、良い週末だったなと思います。

やっぱりこのスポーツの醍醐味は、 予想できる人だけではなく、 思いがけない人にも会える事だなと思いました。

消化した

残りの一日券・割引券

  • 神立一日券×1←T代パイセンから貰った
  • ガーラ(株主優待券)×3←買い増しした