skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

池の平温泉スキー場4/5・4/6[スキー2013-14]

39日目

この時期に池に来るのは初めてのことでした。 たいがい1月2月で元とったら来なかったから、、、。

1丁目の2連キッカーを初めて飛べました。 なかなか調子良かったです。

2丁目は1月末の状況とは違ってましたが、 ダブルダウンが復活していたのが嬉しかった。←ビビってこの日は入れませんでしたが、、、

コーラ缶がだいぶ上に設置されていたのですが、INするまではビビってたけど、 入ってしまえば簡単でした。八千穂でサイドフリップした嫌な思いでが払拭されました。

何となく一日飛んでジブって終了。

道の駅へ

毎度おなじみの新井で寿司購入。

すし

池最後の夜だから奮発して900円のウニ、イクラ軍艦入りのを購入。

40日目 池Final!

昨日とは打って変わって雪。 4月とは思えないくらいの降りっぷり。 そして寒い。

昼休みに「またぎ」でモツ煮定食を食って、 ボード女子にスキー教えて、 パーククローズ間際に有名人のSイタさんと挨拶して終了。

10171150_599672300128844_74760473_n

と思いきや、Lいきちさんとダブルダウンをハイクして最後の悪あがき。

と、そんな感じで池'14シーズンが終わりました。 結局のところJIB力はたいしてUPしませんでしたが、 色々と課題が出たし、それだけでも有意義な時間だったと思います。

絡んでくれた仲間、スキー場スタッフ、温泉かふぇ従業員の方々、ケバブ屋のコウちゃん 大変お世話になりました!

けばぶ

来年は高速代が高いからそれほど来れないかもしれないけど、 池の平へ行くのは、自分にとっては聖地巡礼のような感じなので、来年もちょくちょく通います!