skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

奥只見丸山スキー場 4/28[スキー2012-13]

寝坊して8:30起床orz

ゆっくり準備し、カップラーメンのお湯を沸かしました。 お湯を注ぎ、まさに食おうとしたその時、割り箸がない事に気が付きました。orz

するとタイミングよくT○Mさんの車がやってきてくれて、

「お久しぶりです。、、、ハシください!」

と懇願したところ、 ありがたいことにハシを恵んでくださいました。

パーク

Still 175

ミドルキッカーレーンはボックス、キッカー、キッカー、ボックスのレイアウト。

最初のボックスはサイドイン↓

Still 176

リフトを登っていた、2連キッカーの1つ目でボーダーさんが顔面クラッシュされ、 私がエントリーした時は既にクローズ&リップ削り。orz

Still 177

さっきまで降っていた雪のせいで板が走らず、二つ目キッカーでデコりました。

Still 178

そしたらGoProを落としたのに気が付かず、そのままリフトまで滑ってしまい、 そこでカメラがないことに気が付きましたw← あとからボーダーさんが届けてくれました。ありがたい。

Still 179

↑拾ってくださった方の画像。このご恩は忘れません!

この日は行列のキッカーよりもジブレーンの方が効率が良いので、 ひたすらジブってました。

アフタースキー

風呂入って、飯食って、酒飲んで、車泊。←完璧なプラン!?

IMG_3345

道の駅は結構車が多かったですが、静かで快適な睡眠でした。