skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

GALA湯沢スキー場 4/20[スキー2012-13]

 前日のあれこれ

GALAの駐車場に深夜1時着。 今シーズンはじめもこの地から始まったのですが、 あれから4ヶ月とは、時が経つのは早いなぁ。

駐車場のトイレは不潔なので、施設内へ。 顔洗って歯磨きして戻ろうとしたらM武氏ご一行と遭遇。T一パイセンに「ラフな格好ですね〜」と言われました。 2年くらい前のことですが、寝起きのボサボサ頭とスエットで施設2Fへ行ってみたら、 新幹線から降りた客でごったがえしてて、 恥ずかしかったことを思い出しました。 今は全然平気。

リフト券

聞いたらディガーの友達がいると半額だったり、湯沢市民割引だとさらに安かったりと、 シーズン始めにBっちゃんから貰った社員割引券はハイシーズンで使う必要がありました。。。

パーク

到着するとNムーとライダーI氏がおりました。 16Mキッカーはどこだと尋ねたら、そんなものはないとのこと。

1stキッカー

キッカーレーンは7M、12Mの2連キッカー(自分なりの測定)+アップのドラム缶。

そして、待ちは20〜30人ってところ。

行列

追飛び

せっかくだからNムーを撮ってやろうと思いました。

Still 160

最初のNムーのレイト3ですが、この時点で私遅れてますね。

Still 161

遥か前に着るNムー。

Still 162

必死に追うが差は縮まらず。

Still 163

追い撮り失敗!←すまんNムー

午後に自分撮りしてみましたが、天気が曇ってきました。

Still 164

2ndキッカーのランディングで幽体離脱。←デコってカメラ落としました。

Still 165

カメラ救出が一番体力的に辛かったです。

アフタースキー

人参でトンカツ食って、

人参 のぐちで買出し、 風呂入って、 みつまたのパウダーステーションで車泊。

zimaのつまみに、読むのを楽しみにしていた村上春樹の新作を開いたが、

zima 一ページ目にして眠気が襲ってきたので消灯。