skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

おんたけ2240 4/14[スキー2012-13]

起床

6:30に起床、7:00飯、8:00出発。 の予定が私のトイレが長くて遅れました、すいません。

到着

駐車場でM武氏のお友達二人(♀)と合流。 お一方は近々ご結婚されるようで、お祝いの品を贈呈。 車の中にあった紙袋はこれだったのか。←さすがプレイボーイ

パーク

残念ながら朝一以外はコンディションが悪かったです。 特に一発目のキッカーのリップは減速が激しく、8年前に自分が大ケガしたキッカーみたいでトラウマが蘇ってしまった。

そして2nd,3rdキッカーのアプローチはだんだんボコボコになってきたので、スピード調整が難しかった。

ジブは昨日よりもアウトが掘れてて危険。

Still 158

そういえば、池で少しだけお話した事のある方と遭遇。世間は狭いっすね。

ゲレンデ

昨日と比べるとシャバッてました。 こういうときに滑ると足腰が鍛えられます。

Still 159

M武氏のお友達のフリーランがメチャクチャ早くて、 普段フリーランほとんどしない自分にとっては着いて行くのがやっと。

この春雪だとスイッチでスピード出すのは危険なので、ほとんどレギュラーでした。

リフト終了まで滑り倒し、ゲレンデを後にしました。

さすがのs-air常連な我々も馴染みの薄い女子と一緒だと下ネタが皆無でしたね。

夕飯

くら寿司。 寿司キーホルダーを賭けたルーレットをずっとやりたかったので、念願叶いました。

rulet 自分とK津間氏で1個ずつGETしました。

keyholder

23時に解散。0時には帰宅。

感想

キッカー、ジブともに微妙。 ゲレンデ自体はこの時期にしては雪質も良く楽しかったです。 キッカーが大きくなるとか、ジブがもっとイイ感じになるようなら、再訪もありです。

では、また〜