skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

池の平温泉スキー場4/3[スキー2014-15]

朝っぱらから雨でテンション下がりつつ、 まったり準備して10:30滑走開始!

と思ったら、なんとリフトが風で停止中!!!

ikerihuto

普段は絶対に使うことのないファミリー向けのリフトを上り、 パーク下部のジブをハイクしようと思ったけど、 ほぼクローズでしたorz

close その後アルペンブリック側のリフトは稼働しているとわかったので、 徒歩で移動し、アンハッピーパークを流しました。

が、それも3度目で飽きてしまい、雨も強くなったこともあり 13:00に撤退しました。

ケバブ

コウちゃんが作るケバブは今季初。 ゲレンデ脇のワーゲンで女性が作ったケバブは2回食べたけど。

kebabu1

コウちゃんのケバブはナン(包んでる皮ね)がパリっとしてて良い。 かつ具が沢山入っててお得感満載。また来年もおいしく食べさせてください。

さらば妙高

最終日は不完全燃焼でしたが、 前日に過去最高のコンディションで滑ることができたので良しとしましょう。

飛びジブともに、ほんの少しだけど成長が見られたことが何より嬉しい。 この成長している感がたまらない。

ちなみに先日読んだ本に書いてあった話の受け売りですが、 目的(やりたいトリック)を達成して初めてミッション成功!、ではあるけれど、 そのミッション成功した瞬間は確かに自己肯定感に満たされて幸福感に満ち溢れるかもしれませんが、その瞬間は一瞬で終わってしまいます。

本当に大事なのは「プロセス」そのものだったりするわけで、 「わずかながらでも成長しているのを感じられる」その瞬間の連続が「幸せ」だったりします。

そんなこと言ってたら一生何も達成できないので、 そろそろsw540はちゃんと出来るようになってほしいですが。。。

元とった!?

池の平パス残り– 4,800円 - 4000円(一日券) – 1600円(温泉かふぇ1H×2回) = -10,400円