skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

チューンショップへ

天候悪し

スキー場が雨ってこともあり、 ゲレンデ行くよりも有意義なことをしようと思ったのですが、 結局スキー関連の行為となりました。

モンスタージャパン

当ブログでも度々登場するチューンショップですが、 今回はebayで2年前に買った板(4frnt switchblade)に、 これまた1年前にevo.comで買ったBIN(Marker Jester)を取り付けてもらいに行きました。

また、先日ECサイトで購入した板(LINE stepup 2013)に、 以前使っていた板のBIN(Tyrolia Peak12)を載せ替えてもらいました。

BIN取付2500円×2、 初期チューン2900円×2、 梱包代300円×2、 送料760円×2、 合計12,160円なり。

ちなみに4/1から安くなってます。 今日頼んで、4/26に仕上がるそうです。 シーズン終わって依頼が多そうな感じでした。

物色

店舗内を物色したらよさ気なK2が。

IMG_6308IMG_6309

40%オフで、4万ちょっとだそうです。 2万円代でしかカネを出さないポリシーだとは口が裂けても言えず。

ブーツの外側を覆うカバーが売られていました。 これだと暖かいらしいです。 寒がりなNムーにお勧めしておこう。

ブーツシールド

その他、ブーツを乾かす装置にも惹かれました。

IMG_6307

車のシガーソケットから電気取れるようです。

アウトレット

せっかく遠くまで来たので、 アミのアウトレットへ。

ami

ビームス、ビラボン、アディダス、ラルフローレン、 といろいろ巡ったけど何一つ欲しいものがなく、 結局買ったのは1016円の梅干しだけでした。