skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

奥利根3/21・上国22・石打23[スキー2013-14]

32日目

パークでコソ連と思ったら、意外なパウダーでした。 パウ板持ってくれば良かったと。 でもって向山パークは過去最大にショボくて萎えましたが、 どーせたいした事ができない自分にとってはアイテムがあるだけで十分。

パーク

  • バンク
  • ヒップ
  • フラットダウンレール or ワイドボックス
  • アップレール or ダウンボックス
  • ドラム缶

上記以外もありましたが、入ってません。 大した事やってないから動画も写真もなし。

結局17:30から21:30まで4Hも滑ってしまった。

その後はすき家→沼健→高速→道の駅で車泊。←高速が事故で通行止めだったので沼田まで降りてみた

33日目

上国は期待してなかったけど、大会後のパークはさすがに良かったです。

  • 8Mキッカー
  • レール
  • フラットダウンボックス
  • 12Mキッカー
  • 10Mキッカー

キッカーサイズは私の主観でございます。ま、予想通り無難な技のみ繰り出しました。

オフトレもオントレもほぼしてないパパスキーヤーの方が自分よりも攻めていてさらに凹みました。 攻めてたOーじがケガしちゃったのは残念で仕方がなかった。

IMG_4247

↑ 搬送されるOーじ

スクリーンショット 2014-04-07 10.23.59

↑ 「出棺」の合図とともに拝むF

34日目

特に予定も希望もなく、何となく石打へ。

最近よく聞くフレーズの「湯沢スタイル」を体現されている方々を沢山見れました。 見ているだけで楽しいが、自分のショボいスタイルは恥ずかしいから見せたくなかった。←上手い人からするとへたな人の滑りなんてどうでも良いでしょうがね

最初のアイテムの木馬にガッツリはまったのはショックでした。 こういうアイテムを安定して通せるようになるのはいつになるのでしょうか、、、